
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

なうぇすと感想inマリンメッセ福岡

注意⚠ネタバレが多少含まれます。

 

今回のツアーは1/28㈯、1/29㈰1部の2公演入ってきました🙌💕

 f:id:yellowchulip:20170204161948j:image

 

1日目は1人で( ˆωˆ )

Mブロック後ろから3番目の席。

周りは中高生多め。多ステしてる話してた、黄色青色ジャス民2人組と、MCの解説をしてる青色ジャス民と、連れてこられた友だち。赤緑黄のスカートを履いた3人組。あと、ノリノリで踊る綺麗なお姉さん。1人でも居心地のいい席でした( ¨̮ )

コンサートは、肉眼で見たいというへんな信念があって今まで双眼鏡は使ってなかったっちゃけど、Mブロックかぁ、、、ということで、ホームセンターで購入した双眼鏡をはじめでコンサートで使用しました。

感想は「え、なになに、ねぇ、( ö )/」(笑)

素晴らしく良く見える。

美しすぎる。中間淳太。ずーーーーっとじゅんたくんを追い続けることが出来まひた👏

ちょーえくすたしーとかね、がばいえろか!笑

King of chance白シャツ黒パンツからどんどん着替えていく感じたまらなく好きやった😍

 

つくしいなかまじゅんた。その一言につきる。非常に。(笑)

 

無鉄砲ボーイの女の子目線もやばかった。

ニコニコじゅんたくん。あぁ淳太くん彼女にこんな顔みせるんだぁ、、、って、笑

しげちゃんあきとくんに比べても圧倒的に目が輝いてた!笑

さいごのちゅーは幸せすぎて昇天しました😇

 

双眼鏡でひたすら鑑賞するだけやなくて、ちゃんと騒ぐのも忘れない☝️

いぇーーいっていうところ。テンション上がりすぎてみんなよりワンテンポ先に言っちゃう感じ申し訳なかった。笑

パラパラコーナーめっちゃ楽しかったし😍

京セラ再び( ̄▽ ̄)

 

スタトロは桐山、神山、小瀧、重岡やったかな、多分。

ニッコニコの神ちゃんほんと天使やった😇

あきとくんはファンの子のタオルで汗拭いて返してた。ウラヤマシイ。一生洗えんくなるね!笑

しげは真顔でひたすら髪の毛かきあげてた印象(笑)ちゃんと笑って😅笑

 

みんな美しかった素晴らしい。

ジャニーズWESTは素晴らしい。

 

騒ぐだけ騒いで、双眼鏡で冷静に淳太くんに浸って。楽しかった😊

コンサートは騒ぐ人のおかげで成り立っている。間違いないと確信した。(笑)感謝します。

 

最後に一つ気になったのは、神ちゃんの衣装で、背中に馬の目にモザイクかかってるイラスト 書いてあって、あれは濵ちゃんを意識してるのかな?って。笑

ハマダさんごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

2日めは、後輩ちゃんとアリーナのA3ブロ花道横でした。そしてごめんなさい。淳太くん。濵ちゃんに浮気しました。

f:id:yellowchulip:20170204154747j:image  

肉眼で確認できるジャニーズWESTさんたち。

うわぁぁぁぁぁ実在するんだ!ってシンプルに感動。笑

ちかい、!ちかすぎるようわぁぁあってひたすら驚き。

そしてやっぱりみんな美しい。

初めてのアリーナでテンションアゲアゲSummer( ^ω^)

 

 

でも初めて入って気づいたことは、みんな外周にいくのね。funkyな8人もほとんど来てくれない😂ちびジュもかわいかったけど💗

あとセンステ、バクステはほんっと逆光!まぶしいから諦めてスクリーン見る私 。これが運のいい人に与えられた試練なのか、、、と。笑

 

パラパラコーナーはリチャと末永様とおどってました。感動。

丈くん髪金髪で一週間誰かわからんかったけどイケメンやったし。今江くん横顔しか見えんかったけどかなりの美男子。そして大橋和也くん😍にっこにこけど、照れてる?笑非常にかわいかった😆💕

まとくん、ねぇさん、古謝はそんな認識できんかったけど、おぉってなったのは覚えてる。笑

 

私の勘違いかもしれんけど、ジュニアの知名度?人気も上がってきたよなぁ〜って感じるステージでもありました。去年のラッキィィィィィィィ7はジュニアコーナそんな声出てなかったからなぁー、なんか嬉しかった😆

 

このコンサートで一番大きな出来事は、濵ちゃんに気づいてもらえたっちゃん💗

ファンサうちわが見えなかったらしく、でも、なにか伝えたい気持ちは伝わったらしく頷いてくれた濵ちゃん。え、私?一応頷こうな私。もっかい頷く濵ちゃん。っていうやりとり。笑

ほんとに私なのかな、いまでも、ウレシイ💗っていうより、え?ん?やっぱりちがうのかなぁの方が大きい。(笑)

 

幸せやったなぁ、

 

帰り雨降っててびっくりしたけど。

びちょびちょなったけど、

風邪ひいたけど、いまも風邪引きずってて接客とかに支障出てるけど。コンサート楽しかった証ができたみたいで幸せですわたし。

 

最高の時間をありがとう。

 

 

366日

受付印押してる時にふと気づいたこと

ちょうど一年前は福岡さ迷ってたなぁ〜(笑)

 

大好きなあなたにあいにはるばる福岡へ。

平坦な道のりじゃなかっわよええ。

雪で体真っ白なってたよ!笑

空席もちらほら見受けられて

帰りは電車止まって帰れなくなっちゃったし

雪なんてなかなか体験しない私達にとっては

正直いって、これからの人生で二度と味わうことのない(だろう)災難よ!!😤

初めて雪の恐ろしさ身をもって体験したよ!ほんとに!!!(#・∀・)笑

 

でも、ジャニーズWESTさんの熱い気持ち120パーセント受け取って、最高っていってくれて2時間半くらいのじかんだけど、とってもとっても最高で最強の時間でした。

なんとなく始まったマリンメッセ福岡の大合唱は今もテレビや雑誌でも話してくれてる💗

 

あれから1年ね。

はやすぎて驚く。

高校生から社会人になりら周りの環境も、立場も、責任も...ごろっと変わりすぎて、あれから1年なんて考えられないくらい早い!

またこの時期に会う機会作ってくれてありがとう。あと水木金がんばるからね。

プロジェクトの打ち合わせとかはぁいろいろ😂

頑張らんと!

はよあいたいいいい!!!

 

 

やふぃ

じゅんたくんごめんね。笑

 

浮気しちゃいますわたし。

 

最近濵田さんに心とらわれがち。

 

うちわ作ってしまった( ;∀;)

 

淳太くんごめんね。笑

 

 

おやすみなさい

 

24魂かんそう

最近なんやかんな忙しくて、、、

って言ってる間はまだ大丈夫だけど🙆‍♂️

随分更新してない間にジャニーズWESTさんに対する喜怒哀楽たまりすぎたので殴り書きしようと思う( ˆωˆ )

 

24魂最高すぎかよ😂😭🙌💕

もーほんとなんなのってくらい最高の時間やったよ。ねぇ、幸せやったよ。これまでにないくらい幸せな三時間やったよ。

 

 

電車も新幹線も通ってないような田舎の町から、もはや日本語と認識されない方言を巧みに使いこなしてはるばる大阪にやってきた私と相方は、明らかにTHE☆I NA KA MO N。田舎モンだったでしょう。地下鉄とJRとの違いの理解に苦しみ切符売り場の前で右往左往してる私達は明らかにあやしかったでしょう。都会は流れる時間が違いすぎた。

哀しい。こちらの文化では町ですれ違った人には挨拶をするのよ??こんな数のひとみたことないいい😢ってなってたよわたし。とても悲しかった。迷子になって自分だけが取り残された気分。ジャニーズWESTさんがデビューしたあべのハルカスを写真に収めながら。ジャニーズWESTさんが見た景色なのかと心に焼き付けながら、哀しい気分の大阪1日目。

 

さぁこの日がやってきたのよ!って大阪二日目クリスマスイブ。

スリータックでジャニストさんが訪れたカフェに行こうと相方と。

わぁ、これシゲが食べてたの〜💕って思いながらふと周りを見渡せばカップルしかおらん!!笑さすがクリスマス。みんな幸せ者でよかった( ˆωˆ )こぼれた幸せもらっちょこ。笑

 

んでいよいよコンサート。

ドーム入った時のあの感じ!!!!!!!

マリンメッセしか入ったことのない私。

ドーム初体験の私。💗

大きい💗すごい❤なんか、いい👌

距離感を感じない演出というか、見せ方で、スタンド若干見えづらいとこやったけど大満足👌◎

無事年を越せることを確信しましたあの瞬間。笑

 

言葉に出来ないくらいの、感動、涙涙で。

たくさんジャニストさんから感謝の言葉いただきました。が、感謝せんといけんのはこっちの方で、いつもいつも頑張ろって思わせてくれる。癒してくれる。楽しくしてくれる。そばにいてくれてる感じがたまらなく好きで。ジャニストさんもそうであろうとしてくれてるのがひしひしつたわってきて、 たまらなく大好きでした。ジャニストさんにであってよかった😂

 ちゃんと隠さず伝えてくれるところ、欲しい言葉を欲しいタイミングでくれるところ。貪欲で、その分努力も目標も結果も明確に見えてて、何よりみんなが、みーーーんな大好きで大切に想ってくれてるところ!

感謝しかないのほんとに。レポとか見たら今も泣ける😂😭😢

 

関ジュも!今江くんリチャ丈くんしっかり確認できたの!🙌💕大ちゃんもじーこも、ちびりゅも、るーーーーたくんも❤ 関西勢から愛をいただきました💕さんきゅう👍🏻

 

なうぇすともたのしみ!!!!!!!

はよあいたいいいい!!!

 

 おわりかたがざつ。笑

あいらぶ

あいらぶ

 

淳太くん

 

あいらぶ

 

淳太くんの汚い字

 

あいらぶ

 

淳太くんのイマイチなコメント

 

あいらぶ

 

不器用な淳太くん

 

あいらぶ

 

淳太くんのうまいこと言ってやったぜ顔

 

あいらぶ

 

淳太くんのあったかい言葉

 

あいらぶ

 

淳太くん

 

 

 

だいすき

 

参戦服が決まりました。

 

はよ会いたかよー

 

ラッキィィィィィィィ7かっこよかった

 

完全に狩られました

 

ありがとう

 

みんなきらきらかっこよかった

 

 

あいらぶ

 

ジャニーズWEST

中間淳太誕生祭〜前夜祭〜

f:id:yellowchulip:20161020213112j:image

きょうは淳太くんの最後の28歳の日😊💖💭

 

ということで...♡

 

f:id:yellowchulip:20161020211335j:image

ひとりじゅんたくん誕生祭

(前夜祭)が執り行われました( ˙꒳˙ )

 

あしたはね、グループで飲み会なの。

やけん、前夜祭😂

 

ということで、今日は残業しません宣言をして、そそくさと帰社🏃

隣町のケーキ屋さんで

淳太くんって、まさかジャニーズWEST中間淳太なの??ってバレんかな、アイドルの誕生日を一人で祝う寂しいやつって思われんかな??ってためらいながら

「はっぴーばーすでー.....淳太くんで」

なんとか、バレずに(たぶん)購入はくしゅ。👏

(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/

 

 

ねぇ淳太くん。

28歳はどんな一年でしたか?

一年前に想像してた“1年”想像してた“今日”

より楽しかったですか?

見たい景色は見れましたか?

やりたいことはいくつできましたか?

ジャス民は淳太くんの背中を押すことができてましたか?支えることが出来ましたか?

ラジオで必死に言ってた

「28歳までに絶対彼女作る」

その夢は叶いましたか?(^ω^)

もし彼女さんいたら、怒るよ(ノ)`ω´(ヾ)

作るって宣言したんやけん、ちゃあんと報告せんなんて漢やなかですばい。

メディアカラではなくちゃんと淳太くんの口から聞きたいです。そしたら心底祝福します👏💗

 

淳太くんにとって、今年も大変化の年やったんやないかな。期待や不安様々なものを抱えてお仕事頑張ってくれたんじゃないかな。

たまには、立ち止まって、休憩しながらでもいいと思います。淳太くんは淳太くんらしく、背伸びなんてしなくても、ありのままの淳太くんが大好きな人はそこらじゅうにいますので。

私もその中のひとりやけん。

 

淳太くん、ありがとう。おめでとう!

29歳、ラスト20代楽しんでください❁⃘

 

 

 

 

 

 

 

〜中間淳太ファンの華麗なる1週間〜

10/14㈮

   だいぶ溜まった仕事を横目に課の飲み会へ。

盛り上がりすぎか一次会が10時まで行われる。

10時半帰宅🏡

 

 

10/15㈯

  特技のというか、現役で活動してるスポーツ大会に出場。朝5時半起き。

そこそこの結果を残し、5時帰宅、5時半仮眠をとるためベッドへ。

仮眠のはずが13時間睡眠となる。

 

10/16㈰

    大会2日目。またそこそこの結果を残し、帰宅。2時間程度横になり、夕方より祝勝会が行われる。

 

10/17㈪

    なぜか異常にお客様の多い日。そして一人ひとりが対応長引く。お客様対応で進まなかった事務業務のため残業。

 

10/18㈫

   グループの飲み会のお使いを頼まれる。残業せずに早めにデパートへ繰り出す。10時帰宅🏡

健康診断の結果、臓器に異常が見られる、わらえない( ˙-˙ )まがお

 

10/19(水)

   ためにためた仕事がついに間に合わなくなりそうになる(笑)初めて会社に最後まで残った記念すべき日。

なにわぶ誌に癒される。

公式Twitterに驚かされる。

Twitterしてない😂

みんながみんなTwitterしてるとおもわないで、笑

重大発表に心躍る。

重大発表が重岡大毅にみえてしまう。

多分アリーナツアーだろうなと心落ち着かせる

 

そろそろ心折れる

脳内仕事のことが8割を占めてるきがする

ジャニーズWESTさんの仕事においつけてない

土日くらいゆっくりしたい。

 

という弱音はここまでにする。

 

 

ジャニーズWESTさんの力ってほんとすごい

また1週間頑張るね

ひとまず京セラの当落はいつ発表なの(笑)

 

 

おやすみなさい

 

ぴーえす。

充電の残りが77%にちょっとした喜びをかんじましたまる。