中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

ばとんやってみた

じゃにおたバトンというのを見つけてしまった

 

素材、お借りしました!!

 

 

名前】みぃ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中間淳太(б∀б)
好きなところ:ファン思いなとこ、ちゃんと伝えてくれるとこ、ジャス民ー??って言ってくれるとこ、不器用でまっすぐなとこ、かっこつけるけどなかなかキまらないところ、何でもスラリと着こなすところ、黄色ジャス民優先してくれるところ、キリがない(笑)


担当になったきっかけ:テスト勉強中に聴こえてきたもぎたて関ジュースで、アイドルらしからぬ発言に頭を殴られたかのような衝撃を受けてから。

ごくせんのころからあっくんが好きやったとけど、色々調べるうちに淳太くんに惹かれるようになっていく。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学六年生の時、(デビュー10周年の売り込み時期)嵐を好きなってから。

担降りはやっぱり最初抵抗があったな。

 

【担当遍歴】

2009~2015春→大野くん

2015夏~→ずんたくん

ジャニーズWESTを応援し出るのは実は結構最近のこと?

       

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)

①B.A.D.

 たまらん。?安定の二人。

ジャニーズWESTになってからも、「相方」呼びやし、安心して見れる。

ばど時代の曲の雰囲気も好きやったしな〜

 

しげじゅん

もう、ほんと、しげちゃんありがとう??

その一言につきる。笑

 

③はまちゃん、文一くん

ここにきて文一くん。笑

好きやんね、連載のぶんぶんぶんに「はまた」の名前で出てくるはまちゃん。

相思相愛感たまらん。はーと

ふたりのメールとか想像しただけでほっこりにやにやする。笑

 

【1番心に残ってる現場】

ラキセ?

はじめてのコンサートやったけん( ¯﹀¯ )

 

【初めて行った現場】

ラキセ?

 

【最近行った現場】

ラキセ?

【次行く現場】

ジャニストのコンサートが決まるまで未定

浮気せんもん?

 

【記憶に残ってるファンサ】

(б∀б)うちわ見つけた!→指差し→キラースマイル

射抜かれてしまった?

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

①アメフリ→レインボウ/B.A.D.

雨の日には必ず聞きたくなる。

淳太くんもあっくんも優しく歌ってる感じがたまらなく愛おしい。?

 

②君の罠だけも構わない/7WEST

またジュニア時代の曲だけど。

なんやろ、脳裏にこびりついて離れない曲、

 

③ラッキィスペシャル/ジャニーズWEST

聞く度ラキセ思い出す。めっちゃ楽しかったなぁって蘇ってきてすき。♥

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①パリマニ/ジャニーズWEST

バリバリダンスしてますって感じ!

ギャップが半端ない〜?

淳太くんのここでずっとDance with me

で髪を耳にかける仕草たまらん??

 

②ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

踊れる。一緒にキャーキャー出来る♥

なのにって感じなとこがまたポイント。

 

③あかんLOVE〜純情愛やで〜

これもね、パラパラ?ライブで一体感でる。

ライブの定番曲にしてほしい!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

んーわからんー

 

【1番好きなペンライト】

ラキセのバナナ???

 

【1番好きな衣装】

君メロかなぁー、

この前の少クラでパリマニを君メロの衣装で踊っててテンションめっちゃ上がった?

特に神ちゃん!似合いすぎ?

 

【よく買う雑誌】

Wink upひとすじ。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

あーー、少クラでとっつーと淳太くんでTONE歌ってたあれ!2回目が最高すぎた。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

んー、ひとまず、ジャニオタは趣味ではない。

せいかつのいちぶ。わたしのいちぶ。

【最近気になっている子】

関ジュのふーがくん♥

あと、高橋恭平くん!

 

【最後に一言!】

早く私に現場を与えて欲しい。切実に。笑

ど田舎住みの私は滅多なことがない限り会いに行く事は不可能なの。?

コンサートいきたいいいいいいい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に思ったこと。

この記事ダレトクなの(笑)

魂について考えてみる

ココ最近の淳太くんのなにわぶ誌は

少しあやしい。

 

ココ最近の流星のなにわぶ誌は

少しあやしい。

 

 

ブレインが絶好調だったり、

年末に向けてのお仕事だったり。

 

ひとまず。

とりあえず。

 

コンサートだと捉えていいですか✨( ˙ω˙ )/✨

 

その前にアルバムの発売かな。

 

ねぇ、コンサートだよね

でしょ、淳太くん

言いたくて仕方ないんでしょ。( ˙▿˙ )

 

ということで今回は

 

魂について語りましょ。

 

 

私が初めて行ったコンサートが、

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016ラッキィィィィィィィ7

あの、例の大雪の日の福岡の追加公演。

 

テレビ越しじゃないジャニーズWEST

心臓にまで響いてくる重低音と

大好きな人達の声

 

雪の中にライブ会場に来てくれたみんなへのねぎらいの言葉に涙がちょちょぎれそうになったりして?

 

それはそれは、もう

たまらなく幸せな時間でした。

 

九州のど田舎に住む私には

(それでも私は地元が好き)

番協なんて行けるわけなくて、

コンサートがあなたに会える唯一の時間であり空間。

それはもう幸せで幸せで。

 

待ち時間左半身が吹雪で真っ白になったことも

テスト前だったことも

電車が止まって帰れなくなったことも

人混みがキライ過ぎて半泣きだったことも

 

すべて許してしまうような、

というか

その時間さえも愛おしく思ってしまうような

そんなコンサートでした。

 

だからね、また早くあなたにあいたいよ。

会いたくて会いたくて震えてますから✋笑

 

福岡公演だけじゃなく広島公演も入りたくて

そのために給料の半分近くを貯金して

有給も使わずとっといて、

会いに行く準備を着々と勧めております??

 

いつ発表してくれると?

淳太くんは焦らすのがほんとに好きやんね。

去年は10月頭やったよね??

はよお知らせのメール来んかな。

 

私が今嫌だと思ってること

  1. 早起き(笑)
  2. 残業
  3. 若手(期待の)選手というプレッシャー( ˙▿˙ )

全て頑張れそうやけん。

 

たったの2時間程度やけどさ、

楽しみにしてる時間も、楽しかったなぁって余韻に浸ってる時間も一生輝くものと私は思う。

 

はよ会いたかよー?

 

 

#今日も大好きでした

#雨降ってきた

#アメフリ→レインボウ聞きながら寝よう

#ばど?

#Wink upばどやばかった?

#なにきんも久々にみたい

#それでもみんな頑張ってる

 

じゅんた、サンドイッチたべる??

最近の悩みであり永遠の悩みになるだろう。

 

中間淳太贈る言葉

 

 

  1. ファンレター書こう( ᐛ?) 
  2. ペンをとっても✒
  3. くるくるくるーって回して
  4. だぁーっ?
  5. 結局書けない

 

これいつものパターン。

 

前になにわぶ誌で淳太くんがいってた

「距離感が心地いい」

「アイドルかもしれないけど、偶像じゃない」

だから持ち前の毒舌的なメッセージを送りたいけど、彼は上品な女性が好きだ。

 

だから悩む。

 

 

最近黄色ジャス民の間で、誕生日にメッセージ送ろって賑わってるあれ。

私も参加させていただきたい!

と早速文章書き始めたものの

やっぱり

 

だぁーってなる。

 

 

だけど、ブログならいくらでもかける。

弱虫な私にはちょうどいい

 

ストレートにダイレクトに。

顔も名前もわからないブログなら

いくらでも愛を語れる気がする。

 

だからこうやってブログ始めました。

 

 

送れないファンレター

とどけられないキモチ

 

ねぇ淳太くん

すき。

だいすき。

 

 

これからたくさん書き綴ります( ˙▿˙ )

 

 

 

#bayじゃないか

#しげじゅん

#たまらん

#今日も大好きでした。