
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

淳太くんに領収書(^ワ^=)

今年の冬は〜去年よりずっと金がいる😂

(サマドリ風に)

 

それで

ごめんねって謝ってくれるあなた達が好き。

金土日のラジオでひしひしと感じました\♡/

 

金額的なものでいうとかなり今年の冬はお金が必要になるねヾ(˘ω˘ ;)ノ

 

まずアルバム「なうぇすと」

『ラッキィィィィィィィセブン』が初回3,500円通常3,000円やったので、なうぇすとも6,500円と見積りましょう\( ˆoˆ ;; )/っつ

 

ねくすと→DVD

「コンサートツアー2016

   ラッキィィィィィィィ7」

これが、去年発売のパリピポで考えると、

通常版5,800円とすー。

 

そんでもって、

京セラドームの、24魂

チケット代及び手数料7,400円。たぶん。笑

交通費は安くても30,000円

宿泊費(2泊で)18,000円

 

ここまでで67,700円と税になります😂

あと、グッズも買うのか!( ˙꒳˙ )

 

それから。

話題になったのんちゃんの「ツアー中かー」発言が本当ならば、アリーナツアーも行われるならば、われ、マリンメッセ福岡も行っちゃうからね。笑

 

もし、もしもツアーが開催されるなら、

チケット代及び手数料7,400円×2回

交通費4,000円、宿泊費9,000円

それとグッズ。だいたい1万円

 

合計37,800円

 

かるく10万超えましたはくしゅ。笑

いいの本望だから。そう、私はジャニーズWESTに貢ぐために就職を選んだの。

そのために一年前死ぬ気で勉強したの。

だからいいの、幸せなの。

ほんとにほんとによ。

一年前の私が、ジャニーズWESTを支えに毎日泣きながら勉強して、D判定だった【エリートコース】と言われる会社に就職できたの。

1年後、ジャニーズWESTさんに恩返しができるなんて。一年前の私にご褒美あげられるなんて素敵やん。😍

これ程にない幸せやろ?😍

 

んふ、ボーナスと年末調整でどうにでもなるから、大丈夫。

貢がせていただきます\( ˙▿˙ )/♡

 

ただ、かなりの貧乏性で、貯金貯めることが楽しみというか、お金使うの苦手な私なので、今年の冬はほんと心苦しくなることでしょう。笑

 

 

ジャニストさん😆💕

はよ会いたか!はーと。

そして、ずっとそばにおってね。

 

 

はまちゃんに感謝

昨日のなにわぶ誌!

私、感動しました。涙出ました。

どうしようもなく、たまらなく好きが溢れて止まりませんでした。ジャス民でよかったって心から思いました。

 

ありがとう。はまちゃん!!(θヮθ)

 

そう、はまださん。

私がぶ誌を読む順番は、

中間淳太重岡大毅桐山照史神山智洋藤井流星濵田 崇裕小瀧望

淳太くんを最初に読んで虹色順なんやけど!笑

 

私のテンションは、淳太くんのぶ誌にかかってると言っても過言ではないんだ!!!!

淳太くんいっちばん先によんで、

「今日は手紙というより日記やなぁ〜」って感じで、テンションはまぁまぁの感じやったのに、、、、、

は!ま!だ! は!ま!だ!

もー最高やん😂😂😂😂😂😂😂

 

もう。もう。

ドーム決まって、嬉しい気持ち半分、遠い存在になってしまったなぁ半分。

ちょっぴり寂しかった気持ちで京セラ付近のホテル予約してたのに!!!

 

は!ま!だ! は!ま!だ!

最高かよ。もー😂(笑)

 

ありがとう。

 

いつでもあなた達の近くにおるんだ!

 

この言葉に私は救われたんだ!

ありがとうって言いたいんだ!

会いたいんだ!どうしようもなく会いたいんだ!

 

はまちゃんって、こういう時ほんとに心読めるのかなってくらい、察してくれる。

ジャス民のこころふわあってあったかくしてくれるよね。

 

はまちゃん。だいすき。

 

なんか、ひとまずクリスマスまで頑張れる気がする。

何のために生きてて誰に必要とされて生きてるのかなって、幼馴染みについ弱音吐いてしまったんだけど。それくらい生きるのが辛くなってたんやけど。

はまちゃんの一言に相当救われました。

大好きな人に、届かない存在の人に、そばにおるって言葉頂いて。

これ程幸せなジャニーズファンはいないよね。

ジャス民でよかった。

 

ありがとう。

 

私のクリスマスをもらってください🙈💕

あなた達のクリスマスをもらってもいいですか?いっぱいいっぱい声出して騒いで。私達からも、最高の1日をプレゼントしたいものです。。。

 

 

#今日も大好きでした

#最近は黄色よりの紫よりの虹色ジャス民

#淳太くんごめんね( ˙³˙)笑

#京セラ浮気しちゃおっかな。

#そんな私を調教シテホシイ(笑)

#明日までお仕事頑張る。

#おやすみなさい。

 

結局満足なんて自己満足

今日、職場の昼休みはジャニーズWESTに会いに行くということについて】で大激論が繰り広げられた。

 

ありがたいことに、私の課のグループは1Fの中で一番仲がよく昼休みには笑い声が聞こえることで有名なグループである。

そんな大好きな私の先輩方に、コンサートに行く意義を語らせていただいた。

 

九州の端っこの電車も新幹線も通っていないような土田舎から、京セラドームまで約ピーー万円の費用をかけて会いに行くのだ。

ジャニーズWESTさんの初めてのドームを、そう、初めてを。

初めてジャニーズWESTさんのコンサートを見て、同じ景色をずっと見ていくって決めたと。

だから、どんなに遠くても、私はあなたがたに会いに行きたい。

ましてや初めてごとなんやから、絶対行くに決まってる。

 

 

また、アリーナツアーが発表されたとしたら、間違えなく私は福岡と広島公演に応募するだろうと語った。

(☝︎( ˇωˇ )☝︎これが大激論の元)

話の内容をまとめるとこう。

 

❓なぜ福岡だけでなく広島もなのか。内容は一緒なのに、何故広島まで行く必要があるのか。

 

🅰️同じ景色をちょっとでも多くミテいたい。

    同じ空間にいたい。

 

 

❓何故広島なのか

 

🅰️福岡では感じられない「会いに来ましたよ感」

 

 

❓福岡までチャリで🚲行けば会いに来ました感出るのではないか

 

🅰️確かに( ˙-˙ )

 

 

あれ、なんでこんなこだわってるんだろ。

会いに行きます。感が欲しくて、

ジャニーズWESTさんを考えて行動する時間が愛おしく感じてるだけなのかもしれない。

 

何こだわってたんやろー(´・∀・`)

結局自己満足やんねわたし。

福岡だけにしとこかな。京セラもちろん行きたいけど、行く気満々けど。

 

もしも。小瀧望くんの口滑らせ事件が本当ならば。福岡だけにしておこう。

会いたいジャス民さんがたくさんいるんだ。

 

そう思ったお昼休み🔯

 

 

 

ずんた

ヤケザケ。ヤケザケ。。゚(゚^ω^゚)゚。

なーにしてるのかなぁ、全国で戦えるレベルだと思ってた私の技術を、ボロカス言われました。もう泣きそう、生ぬるい湯に使ってたバツかな。客観的な意見だということで受け止めておこう。

なんてならなくて、ひたすら傷ついてます。

もう辞めちゃおうかなぁ、

なんて出来なくて。ひとまずつらくて仕方ない😭😂💦

 

 

なんて落ち込んでてたところに

お淳太様♥♥♥♥♥♥♥

 

日テレさんありがとう。ひたすらありがとう。

前回のスイカ割りは何だったのだろうと思う、あのおすじゅん🙌💕ひたすらかっこいいし。なんだし。笑

内股やんー( ^ω^)ってわらっとったのにごめんなさい。鬼かっこよかったです。今日グレてモヤモヤやったこと、全部飛んでいきましたありがとう。

 

日テレさん、淳太くんコメントしたあと、かなりの確率であっくん映してくれてた☆ミ

流石。わかってる✨\( ˙ω˙ )/✨

ひたすらいとおしいばと。

昨日のbayじゃないかでワクワクドキドキしてましたわたし。でもやっぱり私のときめきポイントの原点はばどでした。再発見。

 

 

昨日のミカタはそういえば淳太くん鬼肌荒れやったな、働きすぎやないの、、淳太くんの巻髪もやけど。何事もやりすぎはだめだよ!

 

 

 

うそ。頑張ってるもんね。応援せんといけん立場やもんね。ごめんね淳太くん。

ずっと同じ景色見ていけるかちょっと不安なだけ。わかってるけど、ほんのちょっとね。ごめんね。幸せたくさん頂いてるはずなのに。

 

あーも、結局情緒不安定。

明日も仕事がんばろう。

 

強くするもの

ジャニーズWESTさん!

ドームコンサート!

おめでとう!

 

クリスマスに💕

あなたたちにあえるなんて💕

幸せすぎる💕

 

お昼休みにSNSで淳太くんの話題チェックが日課のわたし。

・・・叫びました。ごめんなさい、同じ課の人にはほんとに迷惑かけました。午後はずっとにやにやしてました。情緒不安定でした。笑

 

クリスマスに会えるなんてという喜びと、ドームツアーという目標も叶えて、着実に1歩いっぽ進んでいくジャニストさんの頼もしさ半分。

福岡来てくれんのかぁ、遠いとこから眺めんといけんのかぁ、埋もれジャス民決定か、という寂しさ半分。

 

 

実はほんの日曜日、

漫画みたいに恐ろしく悲しく綺麗な失恋をしました。

これまでにないくらいショックで、ご飯が喉を通らないとはこのことか、と思うくらいひどくショックを受けました。わらえない( ˙-˙ )

気を紛らわせようと音楽聴いても、涙しか出ない。そんな2日間でした。

 

でも、ジャニストさんの発表が

ふっきれさせてくれたというか、ね。次に進む何かを見つけさせてくれました。

ありがとう。

 

ラキセも年内DVD発売やんね。

アルバムもやんね。

やけん、なにわぶ誌に淳太くん「〜なう」 っていってたのね。

匂わせだいすきね。はーと

ね。素敵なお知らせありがとう。

 

ところで。

いったいいくら貢がせる気なの。まがお

いえ✋

それでいいの、本望ですの。

ボーナスでなんとかなりますの。

とか言っとくけどやばい( ˙-˙ )

いえ✋

貢ぎたいです。貢がせてください。笑

 

 

ひとまず!

ラキセよりも、ずっと可愛くなってライブいくから!

ひとまず!

お仕事がんばるから!

ひとまず!

しっかり出来てるのかさえわからないお仕事を終えて、虚無感に襲われながら眠りにつく日々に嫌気さしてここからいなくなることさえ考えたけども、やっぱりあな達に会いたいけん、それまで自分磨きがんばるから!

 

ひとまず!

チケット当たりますように🙏🌟

 

 

 

担降りの身ですが。

〜BGMに愛でした。をそえて〜

 

久々の更新となりました。笑

残業残業の毎日で、

今日は久々に早く帰れました。はくしゅ。

というか、帰された。帰してくれた。

先輩の存在に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

最近、通勤中の車で

パリピポDVD見てるの。笑

そこで感じた違和感。

一日中頭から離れなくて、書き綴ろうと思います。

 

私は一年半前に、嵐さんから担降りしてきた身です。ジュニアで頑張ってた頃のこともほんとんど知りません。彼らがどんな思いでデビューを発表したのか、どんな思いでファンは見てたのか、知りません。

ジャニストさんはどんな距離感で、私達と接してくれてるのか、どんな思いでコンサートを作ろうとしてるのか知りません。

 

もちろん知りたいと思うし、これからもっともっとジャニストさんと深い関わりになりたいとおもってます。

でも、担降りして、新鮮な目で見れる一つの意見として、書き残すべきなのかな、と思いましたので。

 

 

それは、

「お疲れ様でした」

後半連発してたよね、その言葉。笑

私は正直、衝撃を受けました。

 

嵐さんの口からステージ上で「お疲れ様でした。」っていう言葉は聞いてこなかった気がするの。

別にジャニーズWESTに嵐になって欲しいわけじゃなくて。

THE DIGITALIANでまっつんが、コンサートのすべてが終了してハケてた時。

マイクを入れたまま「お疲れ様でした〜」って言ってしまって焦ってたけど、それが正解だと思うの。

 

 

社会人の皆さんならわかると思います、

「お疲れ様でした」は共に仕事をした人をねぎらっての言葉ではないか。

更に、例えば先に帰りますって時に、接客してる同僚にまで、お先に失礼します、お疲れ様でした、なんて言わない。

お客様の前で「お疲れ様でした」はマナー違反のようなものではなかろうか。

社会人歴半年の中で私が見てきたもの、感じてきたこと、教わったこと。かき集めて考え出した答えですが。

私達はアイドルとファンという関係でありながら、« 客»という関係にもなる。

ジャニストさんはアイドルとファンっていう距離を縮めてくれようってしてくれてるのがひしひし伝わるし、それが私が担降りしてきた一番の理由みたいなものだけど。

 

そもそも、その「お疲れ様」は誰に向けての言葉なのか。

一緒に回ったスタッフさんなのか。

共に頑張ったメンバーやジュニアたちなのか。

少なくとも私達ジャス民ではない。

 

だからね、「お疲れ様でした」

は、ちょっとだけ辛い。

私達の前でそんな堂々と言わないでよ。

私達の前で仲間はずれにしないで

ってなる。

 

ジャニストさんがライブに向けて辛かったことも、犠牲にしたものも、頑張ったこともいくつもあると思う。なのにジャス民はそんなことぶ誌やのちのち発売されるDVDのメイキングで微量にしか知れないし、一緒に乗り越えることもできない。出来上がった作品に一緒に歌ったり騒いだりして華を添えることくらいしかできない。

 

だからね、お疲れ様でした〜って思いながら

ちょっと違和感やし、切なくなる(;´・ω・)

 

ほかのグループがどうしてるのか知らないし

もしかしたら当たり前なのかもしれない。

だから、みんなの意見をきいてみたいです。

 

どうなんかな、違和感ある方がおかしいとかな?

ひとまず、淳太くんに手紙書いてみよう。

 

 

#今日も大好きでした

#実は熱ある(笑)

#はよねよ

 

 

 

 

 

 

ホルモン

2016年9月14日の少クラ( ¯﹀¯ )は神過ぎた。

明日から出張やけん、前倒しして仕事を残ってして、疲れて帰ってきてすぐに録画を再生。

ジャニストさんは、私の好きな

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

 

不動のセンター重岡大毅がホルモンに現れたよ!!わーいわーい😃😄😆(情緒不安定😂)

 

 

ホルモンはうちの母が大好きな曲であり、わたしの大好きなパフォーマンスでもある。

 

だから、この前歌った時のホルモンも、何度もリピして完璧に歌い方も振り付けも、誰がどんなことをするのかも完璧に脳裏に焼き付くまで何度も何度も....

 

だけどそこにしげちゃんはいなくて。

 

だから今回はたまらんかった!

あの、しげちゃんの抜いた感じがまたたまらんの!♥

 

ごめん、正直今日だけしげちゃんに浮気したよ、ごめんよじゅんたくん。黄色ジャス民として恥ずかしいよ、ごめんね、でもしげちゃんがたまらないんだよ😂

その前に虹色ジャス民でもあるけど。

 

 

 

でもちゃんと淳太くんも見とったけん♥

この前みたいにオラオラな感じではなかったね。見た感じけど。

 

でもかっこよかはーと。

 

今日はだめだ、情緒不安定すぎる。

 

今日は強制終了です。

 

#今日も大好きでした。

#ぶ誌に癒された

#淳太くんはまだまだいい年ではない

#私は白派

#お米は玄米派

#Six TONESのパラドックスもよかった

#淳太くん少クラでもおソロコーデ♥

#書きたいこといっぱいあるけど

#はやくねよう、明日は早起き

#おやすみなさい