
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

じゅんた、サンドイッチたべる?💕

ジャニーズWEST

最近の悩みであり永遠の悩みになるだろう。

 

中間淳太贈る言葉

 

 

  1. ファンレター書こう( ᐛ👐) 
  2. ペンをとっても✒
  3. くるくるくるーって回して
  4. だぁーっ💔
  5. 結局書けない

 

これいつものパターン。

 

前になにわぶ誌で淳太くんがいってた

「距離感が心地いい」

「アイドルかもしれないけど、偶像じゃない」

だから持ち前の毒舌的なメッセージを送りたいけど、彼は上品な女性が好きだ。

 

だから悩む。

 

 

最近黄色ジャス民の間で、誕生日にメッセージ送ろって賑わってるあれ。

私も参加させていただきたい!

と早速文章書き始めたものの

やっぱり

 

だぁーってなる。

 

 

だけど、ブログならいくらでもかける。

弱虫な私にはちょうどいい

 

ストレートにダイレクトに。

顔も名前もわからないブログなら

いくらでも愛を語れる気がする。

 

だからこうやってブログ始めました。

 

 

送れないファンレター

とどけられないキモチ

 

ねぇ淳太くん

すき。

だいすき。

 

 

これからたくさん書き綴ります( ˙▿˙ )

 

 

 

#bayじゃないか

#しげじゅん

#たまらん

#今日も大好きでした。