中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

ホルモン

2016年9月14日の少クラ( ¯﹀¯ )は神過ぎた。

明日から出張やけん、前倒しして仕事を残ってして、疲れて帰ってきてすぐに録画を再生。

ジャニストさんは、私の好きな

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

 

不動のセンター重岡大毅がホルモンに現れたよ!!わーいわーい???(情緒不安定?)

 

 

ホルモンはうちの母が大好きな曲であり、わたしの大好きなパフォーマンスでもある。

 

だから、この前歌った時のホルモンも、何度もリピして完璧に歌い方も振り付けも、誰がどんなことをするのかも完璧に脳裏に焼き付くまで何度も何度も....

 

だけどそこにしげちゃんはいなくて。

 

だから今回はたまらんかった!

あの、しげちゃんの抜いた感じがまたたまらんの!♥

 

ごめん、正直今日だけしげちゃんに浮気したよ、ごめんよじゅんたくん。黄色ジャス民として恥ずかしいよ、ごめんね、でもしげちゃんがたまらないんだよ?

その前に虹色ジャス民でもあるけど。

 

 

 

でもちゃんと淳太くんも見とったけん♥

この前みたいにオラオラな感じではなかったね。見た感じけど。

 

でもかっこよかはーと。

 

今日はだめだ、情緒不安定すぎる。

 

今日は強制終了です。

 

#今日も大好きでした。

#ぶ誌に癒された

#淳太くんはまだまだいい年ではない

#私は白派

#お米は玄米派

#Six TONESのパラドックスもよかった

#淳太くん少クラでもおソロコーデ♥

#書きたいこといっぱいあるけど

#はやくねよう、明日は早起き

#おやすみなさい