読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

強くするもの

ジャニーズWESTさん!

ドームコンサート!

おめでとう!

 

クリスマスに💕

あなたたちにあえるなんて💕

幸せすぎる💕

 

お昼休みにSNSで淳太くんの話題チェックが日課のわたし。

・・・叫びました。ごめんなさい、同じ課の人にはほんとに迷惑かけました。午後はずっとにやにやしてました。情緒不安定でした。笑

 

クリスマスに会えるなんてという喜びと、ドームツアーという目標も叶えて、着実に1歩いっぽ進んでいくジャニストさんの頼もしさ半分。

福岡来てくれんのかぁ、遠いとこから眺めんといけんのかぁ、埋もれジャス民決定か、という寂しさ半分。

 

 

実はほんの日曜日、

漫画みたいに恐ろしく悲しく綺麗な失恋をしました。

これまでにないくらいショックで、ご飯が喉を通らないとはこのことか、と思うくらいひどくショックを受けました。わらえない( ˙-˙ )

気を紛らわせようと音楽聴いても、涙しか出ない。そんな2日間でした。

 

でも、ジャニストさんの発表が

ふっきれさせてくれたというか、ね。次に進む何かを見つけさせてくれました。

ありがとう。

 

ラキセも年内DVD発売やんね。

アルバムもやんね。

やけん、なにわぶ誌に淳太くん「〜なう」 っていってたのね。

匂わせだいすきね。はーと

ね。素敵なお知らせありがとう。

 

ところで。

いったいいくら貢がせる気なの。まがお

いえ✋

それでいいの、本望ですの。

ボーナスでなんとかなりますの。

とか言っとくけどやばい( ˙-˙ )

いえ✋

貢ぎたいです。貢がせてください。笑

 

 

ひとまず!

ラキセよりも、ずっと可愛くなってライブいくから!

ひとまず!

お仕事がんばるから!

ひとまず!

しっかり出来てるのかさえわからないお仕事を終えて、虚無感に襲われながら眠りにつく日々に嫌気さしてここからいなくなることさえ考えたけども、やっぱりあな達に会いたいけん、それまで自分磨きがんばるから!

 

ひとまず!

チケット当たりますように🙏🌟