読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

ずんた

ヤケザケ。ヤケザケ。。゚(゚^ω^゚)゚。

なーにしてるのかなぁ、全国で戦えるレベルだと思ってた私の技術を、ボロカス言われました。もう泣きそう、生ぬるい湯に使ってたバツかな。客観的な意見だということで受け止めておこう。

なんてならなくて、ひたすら傷ついてます。

もう辞めちゃおうかなぁ、

なんて出来なくて。ひとまずつらくて仕方ない😭😂💦

 

 

なんて落ち込んでてたところに

お淳太様♥♥♥♥♥♥♥

 

日テレさんありがとう。ひたすらありがとう。

前回のスイカ割りは何だったのだろうと思う、あのおすじゅん🙌💕ひたすらかっこいいし。なんだし。笑

内股やんー( ^ω^)ってわらっとったのにごめんなさい。鬼かっこよかったです。今日グレてモヤモヤやったこと、全部飛んでいきましたありがとう。

 

日テレさん、淳太くんコメントしたあと、かなりの確率であっくん映してくれてた☆ミ

流石。わかってる✨\( ˙ω˙ )/✨

ひたすらいとおしいばと。

昨日のbayじゃないかでワクワクドキドキしてましたわたし。でもやっぱり私のときめきポイントの原点はばどでした。再発見。

 

 

昨日のミカタはそういえば淳太くん鬼肌荒れやったな、働きすぎやないの、、淳太くんの巻髪もやけど。何事もやりすぎはだめだよ!

 

 

 

うそ。頑張ってるもんね。応援せんといけん立場やもんね。ごめんね淳太くん。

ずっと同じ景色見ていけるかちょっと不安なだけ。わかってるけど、ほんのちょっとね。ごめんね。幸せたくさん頂いてるはずなのに。

 

あーも、結局情緒不安定。

明日も仕事がんばろう。