読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

結局満足なんて自己満足

今日、職場の昼休みはジャニーズWESTに会いに行くということについて】で大激論が繰り広げられた。

 

ありがたいことに、私の課のグループは1Fの中で一番仲がよく昼休みには笑い声が聞こえることで有名なグループである。

そんな大好きな私の先輩方に、コンサートに行く意義を語らせていただいた。

 

九州の端っこの電車も新幹線も通っていないような土田舎から、京セラドームまで約ピーー万円の費用をかけて会いに行くのだ。

ジャニーズWESTさんの初めてのドームを、そう、初めてを。

初めてジャニーズWESTさんのコンサートを見て、同じ景色をずっと見ていくって決めたと。

だから、どんなに遠くても、私はあなたがたに会いに行きたい。

ましてや初めてごとなんやから、絶対行くに決まってる。

 

 

また、アリーナツアーが発表されたとしたら、間違えなく私は福岡と広島公演に応募するだろうと語った。

(☝︎( ˇωˇ )☝︎これが大激論の元)

話の内容をまとめるとこう。

 

❓なぜ福岡だけでなく広島もなのか。内容は一緒なのに、何故広島まで行く必要があるのか。

 

🅰️同じ景色をちょっとでも多くミテいたい。

    同じ空間にいたい。

 

 

❓何故広島なのか

 

🅰️福岡では感じられない「会いに来ましたよ感」

 

 

❓福岡までチャリで🚲行けば会いに来ました感出るのではないか

 

🅰️確かに( ˙-˙ )

 

 

あれ、なんでこんなこだわってるんだろ。

会いに行きます。感が欲しくて、

ジャニーズWESTさんを考えて行動する時間が愛おしく感じてるだけなのかもしれない。

 

何こだわってたんやろー(´・∀・`)

結局自己満足やんねわたし。

福岡だけにしとこかな。京セラもちろん行きたいけど、行く気満々けど。

 

もしも。小瀧望くんの口滑らせ事件が本当ならば。福岡だけにしておこう。

会いたいジャス民さんがたくさんいるんだ。

 

そう思ったお昼休み🔯