読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

はまちゃんに感謝

昨日のなにわぶ誌!

私、感動しました。涙出ました。

どうしようもなく、たまらなく好きが溢れて止まりませんでした。ジャス民でよかったって心から思いました。

 

ありがとう。はまちゃん!!(θヮθ)

 

そう、はまださん。

私がぶ誌を読む順番は、

中間淳太重岡大毅桐山照史神山智洋藤井流星濵田 崇裕小瀧望

淳太くんを最初に読んで虹色順なんやけど!笑

 

私のテンションは、淳太くんのぶ誌にかかってると言っても過言ではないんだ!!!!

淳太くんいっちばん先によんで、

「今日は手紙というより日記やなぁ〜」って感じで、テンションはまぁまぁの感じやったのに、、、、、

は!ま!だ! は!ま!だ!

もー最高やん😂😂😂😂😂😂😂

 

もう。もう。

ドーム決まって、嬉しい気持ち半分、遠い存在になってしまったなぁ半分。

ちょっぴり寂しかった気持ちで京セラ付近のホテル予約してたのに!!!

 

は!ま!だ! は!ま!だ!

最高かよ。もー😂(笑)

 

ありがとう。

 

いつでもあなた達の近くにおるんだ!

 

この言葉に私は救われたんだ!

ありがとうって言いたいんだ!

会いたいんだ!どうしようもなく会いたいんだ!

 

はまちゃんって、こういう時ほんとに心読めるのかなってくらい、察してくれる。

ジャス民のこころふわあってあったかくしてくれるよね。

 

はまちゃん。だいすき。

 

なんか、ひとまずクリスマスまで頑張れる気がする。

何のために生きてて誰に必要とされて生きてるのかなって、幼馴染みについ弱音吐いてしまったんだけど。それくらい生きるのが辛くなってたんやけど。

はまちゃんの一言に相当救われました。

大好きな人に、届かない存在の人に、そばにおるって言葉頂いて。

これ程幸せなジャニーズファンはいないよね。

ジャス民でよかった。

 

ありがとう。

 

私のクリスマスをもらってください🙈💕

あなた達のクリスマスをもらってもいいですか?いっぱいいっぱい声出して騒いで。私達からも、最高の1日をプレゼントしたいものです。。。

 

 

#今日も大好きでした

#最近は黄色よりの紫よりの虹色ジャス民

#淳太くんごめんね( ˙³˙)笑

#京セラ浮気しちゃおっかな。

#そんな私を調教シテホシイ(笑)

#明日までお仕事頑張る。

#おやすみなさい。