
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

淳太くんに領収書(^ワ^=)

今年の冬は〜去年よりずっと金がいる😂

(サマドリ風に)

 

それで

ごめんねって謝ってくれるあなた達が好き。

金土日のラジオでひしひしと感じました\♡/

 

金額的なものでいうとかなり今年の冬はお金が必要になるねヾ(˘ω˘ ;)ノ

 

まずアルバム「なうぇすと」

『ラッキィィィィィィィセブン』が初回3,500円通常3,000円やったので、なうぇすとも6,500円と見積りましょう\( ˆoˆ ;; )/っつ

 

ねくすと→DVD

「コンサートツアー2016

   ラッキィィィィィィィ7」

これが、去年発売のパリピポで考えると、

通常版5,800円とすー。

 

そんでもって、

京セラドームの、24魂

チケット代及び手数料7,400円。たぶん。笑

交通費は安くても30,000円

宿泊費(2泊で)18,000円

 

ここまでで67,700円と税になります😂

あと、グッズも買うのか!( ˙꒳˙ )

 

それから。

話題になったのんちゃんの「ツアー中かー」発言が本当ならば、アリーナツアーも行われるならば、われ、マリンメッセ福岡も行っちゃうからね。笑

 

もし、もしもツアーが開催されるなら、

チケット代及び手数料7,400円×2回

交通費4,000円、宿泊費9,000円

それとグッズ。だいたい1万円

 

合計37,800円

 

かるく10万超えましたはくしゅ。笑

いいの本望だから。そう、私はジャニーズWESTに貢ぐために就職を選んだの。

そのために一年前死ぬ気で勉強したの。

だからいいの、幸せなの。

ほんとにほんとによ。

一年前の私が、ジャニーズWESTを支えに毎日泣きながら勉強して、D判定だった【エリートコース】と言われる会社に就職できたの。

1年後、ジャニーズWESTさんに恩返しができるなんて。一年前の私にご褒美あげられるなんて素敵やん。😍

これ程にない幸せやろ?😍

 

んふ、ボーナスと年末調整でどうにでもなるから、大丈夫。

貢がせていただきます\( ˙▿˙ )/♡

 

ただ、かなりの貧乏性で、貯金貯めることが楽しみというか、お金使うの苦手な私なので、今年の冬はほんと心苦しくなることでしょう。笑

 

 

ジャニストさん😆💕

はよ会いたか!はーと。

そして、ずっとそばにおってね。