中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

〜中間淳太ファンの華麗なる1週間〜

10/14㈮

   だいぶ溜まった仕事を横目に課の飲み会へ。

盛り上がりすぎか一次会が10時まで行われる。

10時半帰宅?

 

 

10/15㈯

  特技のというか、現役で活動してるスポーツ大会に出場。朝5時半起き。

そこそこの結果を残し、5時帰宅、5時半仮眠をとるためベッドへ。

仮眠のはずが13時間睡眠となる。

 

10/16㈰

    大会2日目。またそこそこの結果を残し、帰宅。2時間程度横になり、夕方より祝勝会が行われる。

 

10/17㈪

    なぜか異常にお客様の多い日。そして一人ひとりが対応長引く。お客様対応で進まなかった事務業務のため残業。

 

10/18㈫

   グループの飲み会のお使いを頼まれる。残業せずに早めにデパートへ繰り出す。10時帰宅?

健康診断の結果、臓器に異常が見られる、わらえない( ˙-˙ )まがお

 

10/19(水)

   ためにためた仕事がついに間に合わなくなりそうになる(笑)初めて会社に最後まで残った記念すべき日。

なにわぶ誌に癒される。

公式Twitterに驚かされる。

Twitterしてない?

みんながみんなTwitterしてるとおもわないで、笑

重大発表に心躍る。

重大発表が重岡大毅にみえてしまう。

多分アリーナツアーだろうなと心落ち着かせる

 

そろそろ心折れる

脳内仕事のことが8割を占めてるきがする

ジャニーズWESTさんの仕事においつけてない

土日くらいゆっくりしたい。

 

という弱音はここまでにする。

 

 

ジャニーズWESTさんの力ってほんとすごい

また1週間頑張るね

ひとまず京セラの当落はいつ発表なの(笑)

 

 

おやすみなさい

 

ぴーえす。

充電の残りが77%にちょっとした喜びをかんじましたまる。