
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

中間淳太誕生祭〜前夜祭〜

f:id:yellowchulip:20161020213112j:image

きょうは淳太くんの最後の28歳の日😊💖💭

 

ということで...♡

 

f:id:yellowchulip:20161020211335j:image

ひとりじゅんたくん誕生祭

(前夜祭)が執り行われました( ˙꒳˙ )

 

あしたはね、グループで飲み会なの。

やけん、前夜祭😂

 

ということで、今日は残業しません宣言をして、そそくさと帰社🏃

隣町のケーキ屋さんで

淳太くんって、まさかジャニーズWEST中間淳太なの??ってバレんかな、アイドルの誕生日を一人で祝う寂しいやつって思われんかな??ってためらいながら

「はっぴーばーすでー.....淳太くんで」

なんとか、バレずに(たぶん)購入はくしゅ。👏

(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/(°ω° )/

 

 

ねぇ淳太くん。

28歳はどんな一年でしたか?

一年前に想像してた“1年”想像してた“今日”

より楽しかったですか?

見たい景色は見れましたか?

やりたいことはいくつできましたか?

ジャス民は淳太くんの背中を押すことができてましたか?支えることが出来ましたか?

ラジオで必死に言ってた

「28歳までに絶対彼女作る」

その夢は叶いましたか?(^ω^)

もし彼女さんいたら、怒るよ(ノ)`ω´(ヾ)

作るって宣言したんやけん、ちゃあんと報告せんなんて漢やなかですばい。

メディアカラではなくちゃんと淳太くんの口から聞きたいです。そしたら心底祝福します👏💗

 

淳太くんにとって、今年も大変化の年やったんやないかな。期待や不安様々なものを抱えてお仕事頑張ってくれたんじゃないかな。

たまには、立ち止まって、休憩しながらでもいいと思います。淳太くんは淳太くんらしく、背伸びなんてしなくても、ありのままの淳太くんが大好きな人はそこらじゅうにいますので。

私もその中のひとりやけん。

 

淳太くん、ありがとう。おめでとう!

29歳、ラスト20代楽しんでください❁⃘