読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

24魂かんそう

最近なんやかんな忙しくて、、、

って言ってる間はまだ大丈夫だけど🙆‍♂️

随分更新してない間にジャニーズWESTさんに対する喜怒哀楽たまりすぎたので殴り書きしようと思う( ˆωˆ )

 

24魂最高すぎかよ😂😭🙌💕

もーほんとなんなのってくらい最高の時間やったよ。ねぇ、幸せやったよ。これまでにないくらい幸せな三時間やったよ。

 

 

電車も新幹線も通ってないような田舎の町から、もはや日本語と認識されない方言を巧みに使いこなしてはるばる大阪にやってきた私と相方は、明らかにTHE☆I NA KA MO N。田舎モンだったでしょう。地下鉄とJRとの違いの理解に苦しみ切符売り場の前で右往左往してる私達は明らかにあやしかったでしょう。都会は流れる時間が違いすぎた。

哀しい。こちらの文化では町ですれ違った人には挨拶をするのよ??こんな数のひとみたことないいい😢ってなってたよわたし。とても悲しかった。迷子になって自分だけが取り残された気分。ジャニーズWESTさんがデビューしたあべのハルカスを写真に収めながら。ジャニーズWESTさんが見た景色なのかと心に焼き付けながら、哀しい気分の大阪1日目。

 

さぁこの日がやってきたのよ!って大阪二日目クリスマスイブ。

スリータックでジャニストさんが訪れたカフェに行こうと相方と。

わぁ、これシゲが食べてたの〜💕って思いながらふと周りを見渡せばカップルしかおらん!!笑さすがクリスマス。みんな幸せ者でよかった( ˆωˆ )こぼれた幸せもらっちょこ。笑

 

んでいよいよコンサート。

ドーム入った時のあの感じ!!!!!!!

マリンメッセしか入ったことのない私。

ドーム初体験の私。💗

大きい💗すごい❤なんか、いい👌

距離感を感じない演出というか、見せ方で、スタンド若干見えづらいとこやったけど大満足👌◎

無事年を越せることを確信しましたあの瞬間。笑

 

言葉に出来ないくらいの、感動、涙涙で。

たくさんジャニストさんから感謝の言葉いただきました。が、感謝せんといけんのはこっちの方で、いつもいつも頑張ろって思わせてくれる。癒してくれる。楽しくしてくれる。そばにいてくれてる感じがたまらなく好きで。ジャニストさんもそうであろうとしてくれてるのがひしひしつたわってきて、 たまらなく大好きでした。ジャニストさんにであってよかった😂

 ちゃんと隠さず伝えてくれるところ、欲しい言葉を欲しいタイミングでくれるところ。貪欲で、その分努力も目標も結果も明確に見えてて、何よりみんなが、みーーーんな大好きで大切に想ってくれてるところ!

感謝しかないのほんとに。レポとか見たら今も泣ける😂😭😢

 

関ジュも!今江くんリチャ丈くんしっかり確認できたの!🙌💕大ちゃんもじーこも、ちびりゅも、るーーーーたくんも❤ 関西勢から愛をいただきました💕さんきゅう👍🏻

 

なうぇすともたのしみ!!!!!!!

はよあいたいいいい!!!

 

 おわりかたがざつ。笑