中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

366日

受付印押してる時にふと気づいたこと

ちょうど一年前は福岡さ迷ってたなぁ〜(笑)

 

大好きなあなたにあいにはるばる福岡へ。

平坦な道のりじゃなかっわよええ。

雪で体真っ白なってたよ!笑

空席もちらほら見受けられて

帰りは電車止まって帰れなくなっちゃったし

雪なんてなかなか体験しない私達にとっては

正直いって、これからの人生で二度と味わうことのない(だろう)災難よ!!?

初めて雪の恐ろしさ身をもって体験したよ!ほんとに!!!(#・∀・)笑

 

でも、ジャニーズWESTさんの熱い気持ち120パーセント受け取って、最高っていってくれて2時間半くらいのじかんだけど、とってもとっても最高で最強の時間でした。

なんとなく始まったマリンメッセ福岡の大合唱は今もテレビや雑誌でも話してくれてる?

 

あれから1年ね。

はやすぎて驚く。

高校生から社会人になりら周りの環境も、立場も、責任も...ごろっと変わりすぎて、あれから1年なんて考えられないくらい早い!

またこの時期に会う機会作ってくれてありがとう。あと水木金がんばるからね。

プロジェクトの打ち合わせとかはぁいろいろ?

頑張らんと!

はよあいたいいいい!!!