
中間淳太くんへのラブレタ。

黄色に染まる日々*॰ॱ

なうぇすと感想inマリンメッセ福岡

注意⚠ネタバレが多少含まれます。

 

今回のツアーは1/28㈯、1/29㈰1部の2公演入ってきました🙌💕

 f:id:yellowchulip:20170204161948j:image

 

1日目は1人で( ˆωˆ )

Mブロック後ろから3番目の席。

周りは中高生多め。多ステしてる話してた、黄色青色ジャス民2人組と、MCの解説をしてる青色ジャス民と、連れてこられた友だち。赤緑黄のスカートを履いた3人組。あと、ノリノリで踊る綺麗なお姉さん。1人でも居心地のいい席でした( ¨̮ )

コンサートは、肉眼で見たいというへんな信念があって今まで双眼鏡は使ってなかったっちゃけど、Mブロックかぁ、、、ということで、ホームセンターで購入した双眼鏡をはじめでコンサートで使用しました。

感想は「え、なになに、ねぇ、( ö )/」(笑)

素晴らしく良く見える。

美しすぎる。中間淳太。ずーーーーっとじゅんたくんを追い続けることが出来まひた👏

ちょーえくすたしーとかね、がばいえろか!笑

King of chance白シャツ黒パンツからどんどん着替えていく感じたまらなく好きやった😍

 

つくしいなかまじゅんた。その一言につきる。非常に。(笑)

 

無鉄砲ボーイの女の子目線もやばかった。

ニコニコじゅんたくん。あぁ淳太くん彼女にこんな顔みせるんだぁ、、、って、笑

しげちゃんあきとくんに比べても圧倒的に目が輝いてた!笑

さいごのちゅーは幸せすぎて昇天しました😇

 

双眼鏡でひたすら鑑賞するだけやなくて、ちゃんと騒ぐのも忘れない☝️

いぇーーいっていうところ。テンション上がりすぎてみんなよりワンテンポ先に言っちゃう感じ申し訳なかった。笑

パラパラコーナーめっちゃ楽しかったし😍

京セラ再び( ̄▽ ̄)

 

スタトロは桐山、神山、小瀧、重岡やったかな、多分。

ニッコニコの神ちゃんほんと天使やった😇

あきとくんはファンの子のタオルで汗拭いて返してた。ウラヤマシイ。一生洗えんくなるね!笑

しげは真顔でひたすら髪の毛かきあげてた印象(笑)ちゃんと笑って😅笑

 

みんな美しかった素晴らしい。

ジャニーズWESTは素晴らしい。

 

騒ぐだけ騒いで、双眼鏡で冷静に淳太くんに浸って。楽しかった😊

コンサートは騒ぐ人のおかげで成り立っている。間違いないと確信した。(笑)感謝します。

 

最後に一つ気になったのは、神ちゃんの衣装で、背中に馬の目にモザイクかかってるイラスト 書いてあって、あれは濵ちゃんを意識してるのかな?って。笑

ハマダさんごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

2日めは、後輩ちゃんとアリーナのA3ブロ花道横でした。そしてごめんなさい。淳太くん。濵ちゃんに浮気しました。

f:id:yellowchulip:20170204154747j:image  

肉眼で確認できるジャニーズWESTさんたち。

うわぁぁぁぁぁ実在するんだ!ってシンプルに感動。笑

ちかい、!ちかすぎるようわぁぁあってひたすら驚き。

そしてやっぱりみんな美しい。

初めてのアリーナでテンションアゲアゲSummer( ^ω^)

 

 

でも初めて入って気づいたことは、みんな外周にいくのね。funkyな8人もほとんど来てくれない😂ちびジュもかわいかったけど💗

あとセンステ、バクステはほんっと逆光!まぶしいから諦めてスクリーン見る私 。これが運のいい人に与えられた試練なのか、、、と。笑

 

パラパラコーナーはリチャと末永様とおどってました。感動。

丈くん髪金髪で一週間誰かわからんかったけどイケメンやったし。今江くん横顔しか見えんかったけどかなりの美男子。そして大橋和也くん😍にっこにこけど、照れてる?笑非常にかわいかった😆💕

まとくん、ねぇさん、古謝はそんな認識できんかったけど、おぉってなったのは覚えてる。笑

 

私の勘違いかもしれんけど、ジュニアの知名度?人気も上がってきたよなぁ〜って感じるステージでもありました。去年のラッキィィィィィィィ7はジュニアコーナそんな声出てなかったからなぁー、なんか嬉しかった😆

 

このコンサートで一番大きな出来事は、濵ちゃんに気づいてもらえたっちゃん💗

ファンサうちわが見えなかったらしく、でも、なにか伝えたい気持ちは伝わったらしく頷いてくれた濵ちゃん。え、私?一応頷こうな私。もっかい頷く濵ちゃん。っていうやりとり。笑

ほんとに私なのかな、いまでも、ウレシイ💗っていうより、え?ん?やっぱりちがうのかなぁの方が大きい。(笑)

 

幸せやったなぁ、

 

帰り雨降っててびっくりしたけど。

びちょびちょなったけど、

風邪ひいたけど、いまも風邪引きずってて接客とかに支障出てるけど。コンサート楽しかった証ができたみたいで幸せですわたし。

 

最高の時間をありがとう。